 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のできごと 

20080126032330
突然の人事異動で、2月から駒ヶ根に行くことになってしまいました(・_・;)

松本からは遠すぎなので、伊那にある寮に入るんですが、今日は同期に手伝ってもらって、引っ越ししてきました。
って言っても、住むのはまだ先…
最後の日まで、こっちで仕事なので、持っていったのは使わなくても良いやつ。
松本には最低限のものしか置いてありません。

向こうの寮は畳のお部屋で、掃除もしなきゃいけない(-.-;)
しかも、相部屋なので、多少気まずい。でも頑張ります!

そして、伊那で有名なソースロースかつを食べました。美味しかったo(^-^)o

夜は松本に戻って、同期と飲み会!
たくさんの同期と飲むのも良いけど、私はやっぱ少人数がいいな(*^-^)b

二次会はカラオケ
明日休みだし、集まれるのは最後だと思ったので行ったけど、結局眠くなっちゃって、ずっとテンション下がってました(*v_v*)zzZ
でも、それが気に入らなかったらしい。初めてKYって言われちゃった~。
そんなKYえずです!
歌えと言われても、バラードしかレパートリー無くて、アゲアゲな流れだったから歌えなかったし、歌いたい歌を歌ったらめっちゃ引かれちゃうよ(-з-)

やっぱカラオケは自分の好きな歌を思いっきり歌える友達とじゃなきゃ楽しくないと思ったわけです。


[2008/01/26 03:23] 未分類 | TB(0) | CM(150)

お久しぶり(^_^;) 

200712080833502
20071208083350
久しぶりに、同期と善光寺行ったよ!

甘酒飲んでたら、目の前を友達が通り過ぎてってびっくりしたさ(=^▽^=)
[2007/12/08 08:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

王子んとこで、げげげの鬼太郎 妖怪占いってのを知ったので
私もやってみたら、ぬりかべタイプだったよ

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


ぬりかべか・・・猫娘とかがよかったな。

[2007/05/18 13:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近の出来事 

久しぶりの日記です。

最近の出来事をまとめちゃいます

25日の日曜日は、SS501の日本ファンクラブ創団式に行ってきました
日が経っちゃって、あまり覚えてないので
レポは書けません
くわしくは、いぶきちゃんのブログを見てください

でも、本当に楽しめたしメンバーも楽しんでたみたいでよかった
ファンを楽しませようとするメンバーのひたむきさにとっても感動
最後に、メンバー1人1人からポストカードを手渡ししてもらって
皆とっても笑顔で
私も笑顔で、ちゃんと目を見れました
初めてのファンミでの握手の時は、目が見れなかったけど
う~ん、ヨンセンさんカッコよすぎ
みんなの目を見たけど、ピントはヨンセンさんみたいな
とっても幸せなひと時でございました。

070330_1418~0001.jpg


今日は、お墓参りに行ってきました。
これは、母方のご先祖様のお墓から見た景色。
山の中でとってもいいところ


070330_1445~0001.jpg


お墓まで続く道。
この道がとても好きなの

070330_2043~0001.jpg


夜は、妹の高校合格祝いと大学合格祝いをしに外食へ
みんなでつついたココナッツアイス

もうすぐ四月です。
頑張れ~新生活

[2007/03/30 23:49] 未分類 | TB(0) | CM(1)

最近… 

20070305094317
花粉症対策にヨーグルトを食べてます!
そこにかけるのは、これ!!
この間、軽井沢で買ったフルーツソース
色々味があったけど、私はフルーツミックス♪
甘酸っぱくて美味しいо(ж>▽<)y

[2007/03/05 09:43] 未分類 | TB(0) | CM(1)






