 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お仕事の話 

昨日、人事異動が出ました。
前々から、異動があるよ~!
異動するよ~!
って話があって、発表される日がどんどんずれてって
正確な情報がなかなか伝わってこなかったため
皆、今回もウソなんじゃ。
って思ってた矢先。
遂に言われました。

レジからお肉屋さんになっちゃった。
まぁ、一応希望だったんだけどね
未知の世界だから、どうしよ。って感じだよ
お店も変わるんですね。

今回で3回目の異動ですけど
やっぱり昨日は悲しくて、寂しくて号泣しました。
高速運転しながら
異動は嫌です。
何度経験しても慣れなさそう。
慣れるよって人には言われるし、毎回泣いてちゃいけないとも思うけど
やっぱり、お別れは寂しいです。

何より、今のお店の常連さん。
小さなお子さんとお別れしなくちゃいけないのが悲しい。
あぁ・・・りさちゃんさよなら

総菜のエロおやじとおさらばできるのはとっても嬉しいけどね

あぁ、これから未知の精肉の世界でどうなっていくのか・・・。
また、色々ここで書きますね。
とにかく、頑張ります。

[2007/06/16 10:33] 仕事 | TB(0) | CM(3)






