 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうござい!! 

あけまして、おめでとうございます~

こうやってパソコンやってたら、いつのまにか年越しちゃいました
毎年こんな感じです。
去年は・・・新入社員にとして奮闘し
突然、予想もしてなかった異動辞令がきて
新しいお店でまた奮闘し始めて、一ヶ月。

正直まだなれないし。
前のお店に戻りたいってことは、思うけど。
でも、これを乗り越えてやらなくちゃいけないとも思います。

色々忙しくて、大変だったけど
でも、自分自身確実に成長してるなって思います。

来年は、自分のことだけじゃなく
他人も思いやれる社員になりたい
そして、もっと要領よくことを運ぶ事ができればいい。

そしてそして、今年よりもっと楽しい事があればいいな

韓国に行けたら最高

皆様、今年もよろしくお願いします





そしてそして、いつも私を支えてくれた人たち!!





そして、新しく出会った人たち





今年もひとつ、よろしくお願いしますね

[2007/01/01 01:01] 未分類 | TB(0) | CM(2)

なんとか仕事がんばってるようでなによりなり~♪
ことしもお互い頑張りまっしょい!
[2007/01/01 22:01] かっぱ [ 編集 ]

うん!がんばろうv-42
[2007/01/04 14:05] えず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feellikekissingthem.blog62.fc2.com/tb.php/10-da0648c4








