スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の悩み 

最近、悩んでる事があります。
仕事以外で・・・

ちょっと、悩んでると言うか、気持ち悪いというか…


人の中に溜めてるのは、苦しくておかしくなっちゃいそうなので
ここで、打ち明けようと思います。

暗くなるし、私のブラックな部分が見えるので…
あしからず。


私が今のお店に異動した時、青果のチーフの次に話しかけてくれたのが総菜のチーフ(推定50歳。妻子持ち)

あがる時間が一緒だったりして、色々お話はしてたんです
「悩みがあったらいつでも聞くよ」ってゆってくれてて

それは、仕事帰りとかにちょっと話してくれることとか
それだけでよかったんですが

携帯の番号を教えてって言われて
まぁ、普通に教えたんですよ。

なんかあったらメールして感じだったので
なにもなくちゃメールしなくていいんだって思ったから。

私、あまり仲の良くない人とメールするのは苦手で
特に、男性の人とか、無理
友達だったら、冗談とかも通じるし、メールで何を言っても大丈夫だけど、
加減が分からないから、あまりメールしたくないんですよね。
なのに、教えたその日からメールがきます。
心配してくれてるのは分かるけど、あまり・・・ちょっと

大晦日の日、向こうからメールきたから適当に返したら
「明日の初メール楽しみにしてます」って
しょうがないからあけましておめでとうメールを送ったら

返ってきたメールの一番最後の文が「早く逢いたい」だった時には
おぇ~って
使い方間違ってますよ
キモイよ

今度ラーメン食べに行こうってしつこいんです。
断りたいけど、ストレートに断ると相手を傷つけるんじゃないかって怖いし。
職場でギクシャクするのも嫌だし。
だからと言って、食べに行きたくないし…。

って、感じで最近悩んでます。
この人からメールが来るたび、はぁ~
ってなります。

「悩みがあったらいつでも聞きます」って
今の悩みはその、あなたからのメールですよ


スポンサーサイト

[2007/01/04 13:56] 未分類 | TB(0) | CM(3)

知らない間にそんなことが・・・
レジチーフさん・・・は言いにくいか。
店長か、誰でも話しやすいお店の人に相談できたら
いいけど・・・
かなり迷惑だね。親切心装ってても、
それじゃただのエロ親父だよ。むぅ。。。
[2007/01/04 22:58] ゆう [ 編集 ]

えぇ…こんなことになってしまったよ。゜(´□`。)°。

今はなんとか避けてるけどね…

せっかく、大好きな歌手とか見ても、気持ち悪さが甦って来ちゃうよε= (+△+ ;)
助けて~!とぅぎ!ヨンセンさ~ん(ノ◇≦。)
[2007/01/04 23:06] えず [ 編集 ]

カッパのえずに手をだすなぁ!!!

カッパのえずに手を出すなコラァ~v-26撃つぞ!ほれ!撃つぞ!v-31斧でさくっといくぞ!
てかそのおっさんどんな人?おっさんって感じ?
そうゆうのは・・・対処法がわからねぇ・・・。好きでもなんともない人にそうゆうことされるとすっごい腹立つよね・・・。カッパ以前男友達に待ち伏せまでされて・・・三日つづいて・・・。なんか腹立ってきて・・・自転車に乗せてやるみたいな事言われて「いい!」てめっちゃ怒っていってやったら諦めて姿を消したよ。その子は友達だったからいいけど、えず。は職場の人・・・。
でも、妻子持ちなのにそうやってえず。を誘ってくるなんてやつぁ~ろくでもない人だから傷つけたってじぇんじぇん良いと思います。はっきり言った方がいいよ。そのおっさんはどんな人なのかな?結構しつこい感じで嫌な人なの?それともメール以外普通に良い人?
対策として・・・もし相手が断った後になにかと嫌がらせしてきたり、それでも諦めない人なら、店長とかに言っちゃうとかしておっさんをどっかに移動させるとか・・・。
移動させるとか店長に言うのがえず。としては心が痛かったら・・・ちゃんと断って、また誘ってきたりしても相手にしないで、気にしないことですな~。電話番号やアドレスも替えたりして、仕事場以外はシャットアウト!仕事場でも2人っきりにならないように気をつけるとか~。ずっと相手にしなれば、いい加減諦めるかもしれないし。
もしかしてそのおっさん憎めない感じ??傷つけてしまうって思ってるからきっとめっちゃ悪い人って感じの人じゃないんだろうね・・・(推測)でも、妻子持ちなんだよ!傷つけるなんて気にしちゃ~イカン!まずはえず。がはっきり言うしかないかも。相手が傷つこうがえず。は何も悪くないんだから!
[2007/01/04 23:37] かっぱ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feellikekissingthem.blog62.fc2.com/tb.php/12-c48a5adf








