 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は… 

20070112234423
どぅも~!

今日は、きっつ~い社員教育の日で
同じ部門の友達と本部へ行ってきました。

久しぶりに大声張り上げて、基本が崩れてるとビシバシしごかれて、お辞儀のしすぎで太ももつり気味です(ノ◇≦。)

明日から多分、すぐ基本崩れてしまうと思います(;´▽`A``

教育終わってから、久々にピッツェリアに行ってきました!
タコのカルパッチョがたまらなく美味しくて…多分一番幸せな顔してたと思います。
そんで趣味の話になって、エアーエッジなら申し込んですぐにネットが使えるってきいて、契約しよう!って意気込んで電気屋いったら…一足遅かった!
受付終了してました
来週の金曜日にまた行ってきたいと思います。

そして、明日からSSコンだ!
私は日曜日のみ参加します。
明日は仕事…終わるの7時!
もう少し早く終われば、エアーエッジの契約できるのに…( ´(ェ)`)

[2007/01/12 23:44] 未分類 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feellikekissingthem.blog62.fc2.com/tb.php/15-f3bcacc2


【エアーエッジ】について

エアーエッジAIR-EDGE(エアーエッジ、旧表記AirH") は、ウィルコム(旧社名DDIポケット)が2001年6月1日より提供している、PHS回線を利用したパケット通信による、定額制または準定額制の、インターネット・サービス・プロバイダ (ISP) への無線アクセス回線提供サー
[2007/03/05 07:26] URL ブロードバンドに関するもの






