 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一体、どうしたらいいの?? 

あぁ・・・昨日から気になってしょうがないです


それは・・・・Battle

1_2074.jpg


なんですか!このかわいらしい(??)人たちは。
前から、知ってたしMVも見てたけど
この間、人気歌謡を見てはまっちゃいました。

私が気になってるのは・・・






3_2076.jpg


昨日も載せたけど、真ん中のギヒョン君・・・ギヒョンなのに
どうしてか私・・・『ギヒャン』って言いたくなります

・・・と右端のクリス君。

MV見たときは、ソンミンに見えて。
人気歌謡見て、落ちました

踊り方が…タイプだった~(なにそれ・・・)



DSC00879_copy_1.jpg


後ろで、お茶目なクリス君

DSC00882_copy_1.jpg


横顔クリス君と鏡越しギヒョンくん

もう!これからわたしにどうしろというの!?

[2007/01/20 13:23] K-POP | TB(0) | CM(2)

う~ん・・・イマイチ!
あなたは一体どこまでいってしまうの~!
ギヒャン!ヒャン!君目の下にくまありませんか?そう見えるだけ?このなかならギヒャン君が一番いいのかなぁ~。
[2007/01/21 23:19] かっぱ [ 編集 ]

イマイチっすか…(;´▽`A``
厳しいっすね~。
もう、ギヒャンって言わなくなったもん!くまさんじゃないもん!こういうお目目なの~。
もうこうなったら、あたしゃどこまでも突っ走るからよろしく!
[2007/01/21 23:28] えず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feellikekissingthem.blog62.fc2.com/tb.php/18-5235767a








