 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪だ~! 

20061218091825
全然降る気配無かったのに~!

寒いわ…

[2006/12/18 09:18] 未分類 | TB(0) | CM(2)

えずたん!!
おひさし~でごめんなり><
ブログ新しくしたんだね!^^
リンク張替えしたよ~。
スキン冬ぴったりで可愛い~(*^^*)
えずたんとこも雪なんだね~。
寒くて嫌だよね~。。
車の運転には気をつけてね!
あと、風邪引かないように!
また来るね~^^
[2006/12/20 23:35] ゆい [ 編集 ]

ゆいりん!
いやいや、こっちこそ
ご無沙汰しててごめんよ><

うん!ブログ変えてみた!
こっちも雪ふったよ~><
寒いよ!

うん、運転は気をつけるよ!
こっちでも、よろしくねv-78

[2006/12/22 13:19] えず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feellikekissingthem.blog62.fc2.com/tb.php/4-dcb6dd17








