 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃった 

20061225232948
パソコン買いました~!
宣言通り☆

お金おろしに、近くの銀行へチャリで行こうと、チャリ置き場行ったら
私のチャリがチャリ三台くらいの上に横にされて乗っかってたんです!
はぁ?
と思って
私のチャリがあった場所に別のチャリが堂々といることぬ腹が立ちました
苦労しながら下ろして
腹の虫はおさまらなくて、イスを叩いたんですが、まだムカついて蹴ってやったら、タクシーのおっちゃんに目撃されて…

無事に電気屋行って、地デジ対応で安いパソコンと出会えたと思ったら、一緒に契約しようとした、ネットのY○h○oが、寮だと無理だとか言われて…
昔からY○h○o!とは相性悪いんだわ

ネットに繋ぐのは、年明けになりそうです
早くネットしたい!友達とメッセンジャーしたい!

[2006/12/25 23:29] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いいな~いいな~いいなぁ~!!!
カッパもMacじゃないぱそこんほすぃ~!!!ほすぃ~!お金まったくないぃ~!
メッセンジャーできるようになったらカッパともおはなしして!
ミッキーが恐ろしい程噛み切ったよ・・・。
[2006/12/31 19:12] おかっぱ [ 編集 ]

買っちゃったよ!
買っちゃったよ!

うんうん!お話しようね~♪
[2007/01/01 14:41] えず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feellikekissingthem.blog62.fc2.com/tb.php/9-78c06fc8








